運気【2021年に困っていた方へ】2022年の開運の方向性を、易で占いました!

表題について、私は元日に筮竹を手に易で占いました。 以前に、占い関連のサイトの企画に乗って正月に企画サイトに投稿したものですが、 もったいないので推敲して当ブログにも載せておきます。 多くの方を想定した占いなので、やんわりとした鑑定になってます。 謹賀新年 他所にも寄稿したのですが、 元旦に表題をテーマに多数の方に向けた設定で筮竹で易占いしました。 結果は、 「火水未済 上爻変」 昨年からの問題を改善に進むか退くかは、あなた次第。 問題解決に進む場合は粘り強さと忍耐が、改善のコツのようです。 少しづつ運が良くなってきても慢心はしないこと。 窮地を脱しましたら感謝の心が長く運気を維持につながります。 ラッキーアイテムは、 「ペンライト」 携帯型のペンライトはいざという時の電灯にもなり、便利ですね。 ラッキースポットは、 「図書館」 何気なく目にした本に、思いがけない成功のヒントがあるかも? ラッキーな日 「2022年4月6日」 これも易で占いましたラッキー日です。 運気を掴みやすい状況を意識していくのは、良いことですね。 今年が良い年になりますよう☆彡

易占カーン亭のホームページのトップページ画像を更新したので、易占カーン亭 Blogにも投稿したわ

私の運営しています 易占カーン亭 ホームページ の、 トップ画像を更新しました。 易占カーン亭WEBサイト https://ekisenkaan.stores.jp こちらの当Blogにも投稿。

コメント

このブログの人気の投稿

易占いで、これからの未来への展望を鑑定致します(仕事または恋愛等を一つのテーマに沿ってこれからの方向性と運勢を占い鑑定)

西洋占星術で、これからの未来への展望を鑑定致します(生まれ持った運命の傾向を、これからの方向性と運勢を占い鑑定)